ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

8月のライブスケジュール

書くと言って早速放置してしまっていましたが、お盆も明けるということで(笑)心機一転更新頑張ります!!

 

八月も後半に差し掛かろうかというこの時期ですが今更ながら今月の残りのライブスケジュールです^_^;  

ちなみに前からライブスケジュールこうやって掲載するの憧れてたんですよね笑

 

・8/22 KENGO×MINAKO@新梅田シティオクトーバーフェスト

17:00〜、19:00〜からの二回、それぞれ30分ほどの演奏予定です!  観覧無料♪

 

・8/24 名尾健太とWildGangs@京都BlueEyes

グループサウンズみたいなバンド名ですが、Motownの名曲を題材にソウルフルにお届けします! 対バンイベントで出演時間未定

 

・8/29 第二回アフタービート軽音部@京都AfterBeat  

こちらはライブではなくお客さん参加型のセッションイベントになります! 初心者でも全然大丈夫なのでお気軽にお越し下さい(^_^) 楽器の貸し出しも可能なので手ぶらでも可ですよ♪  

一応課題曲としては

Sunday Morning/Maroon5

Black Night/Deep purple  が決まっていますが、それ以外の曲でも対応可能なので是非是非お気軽に!!

 

・8/30 川西市アーティストオーディション@川西市みつなかホール  こちらはオーディション形式でKENGO×MINAKOのお二人と出演しますm(_ _)m    

 

以上です!

もしご都合合えば覗きに来ていただければ凄く嬉しいですm(_ _)m 

まだまだ暑い日が続きますので体調管理には気をつけて8月後半も頑張っていきましょう!