ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

レッスンがキャンセルになったので。。。

今日は生徒さんの勘違いで夜に予定していたレッスンが急遽休みになったので空き時間をスタジオにて爆音で好き放題ギター弾いて楽しみました(^_^)

昼間もリハで4〜5時間弾いてますが、好き勝手弾くスタジオも一時間では物足りず結局家に帰ってまた弾いてしまうのです笑 
というかゲームとかもしないからそれ以外に特にやる事がない。。。w

下手なりに続けていると少しずつ前には進んでるのですが進めば進むほど視界が広がり次から次へとやりたいこと出てくるし、刺激を受けるようなライブや曲を聴くと少しでも近づきたくてまた練習。

ここ数年は特にこんな事の繰り返しですが、全く飽きないのは自分でも不思議なぐらいです^_^;


まだ所詮10年程度の楽器歴ですが、今の自分の生き方は世間的に誇れるようなものでは無いかもしれないけど、ここまで何か一つの事を続けられてるというのは少しぐらい誇ってもいいのかもしれないなぁとか思ってみたり。。


追伸 今日のスタジオのJCはなかなかコンディション良かったので好きです笑