ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

本日は。。。

本日は。。。。。

 

 

 

 

なんと。。。。。。

 

 

 

 

僕の誕生日です!笑

色んな意味で見えないとよく言われますが、今年で26歳になりましたm(__)m 

 

世間的によくバンドマンとかが花開かず諦める一つの区切りに使うのが25歳かなと思いますが、ついにその年齢を超えてしまいましたね(^^;;   

 

26歳を迎えるにあたって少し気づいたことを。。。。

ちょうど今年の中頃〜でしょうか、自分の中でちょっとした心境の変化もあり少しだけ自分の行動を変えてみると色んな出会いや自分にとって+になる事がいくつかありましたm(__)m

それは本当に些細な事で例えるなら会ったら挨拶をするとか、相手の目を見て話すとかそれぐらいちょっとした当たり前の事なんです。ただ、まぁ良いやと思って過ごしてしまってても気にならないぐらいの事なので 今まで本当に軽視してました。

しかし、それを実践してから現在に至るまで本当に少しづつですが何かが変わってきてる気がします。そしてそれはこれから凄く良い方向に向かいそうなそんな感じがしてます!だから今年一年も凄く楽しみです!

25歳もたくさん失敗したしこれからも色々あるでしょう、しかしこれからは自分の道をしっかり切り開きながら30代を目指したいと思います!

 そんな僕ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m