ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

まとめて更新。。

写真で振り返る数日間笑



まずは12月23日
ここ数年ずっと一緒にやらせてもらってるKENGO×MINAKOのお二人と一緒にイオン加西店にてインストアライブ!
広い会場の割には他の営業中のお店の迷惑にならないようにあんまり大きな音は出せないのですが、そんな中でもたくさんのお客さんが立ち止まってくださったりして楽しく出来ました(^_^)f:id:rockn-guitar:20141226225204j:plain
個人的には行き帰りの電車からの風景も楽しみの一つです笑
f:id:rockn-guitar:20141226225218j:plain



そして24日クリスマスイブはレッスン終わりで難波ハッチに駆けつけてAHBのライブへ! 浮き足立つカップルをかき分け1人でライブに行きました!笑   
前から行きたくてやっと行けたのですが、素晴らしいグルーヴの演奏で難波ハッチがダンスフロアになってました(^_^)   1人でしたが関係なくめちゃくちゃ楽しめましたm(__)m  来年も行きたいなぁ〜!
f:id:rockn-guitar:20141226225247j:plain



そしてそして25日のクリスマスはお世話になってる教室のイベントで商業施設の中での演奏&PAでした!  この日はPAにすごく苦労して自分の演奏に集中で来なかったのが凄く残念でしたね。。(>_<)   この日が個人的にはライブの演奏納めでしたm(__)m
f:id:rockn-guitar:20141226225319j:plain


というわけで三日間あっという間でしたが、2014年残りの日々もライブ見に行ったり忘年会あったり大掃除したりでバタバタしそうです(^_^;)