ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

湖上の煙


〜湖上の煙〜LIMBUS@ベガーズバンケット - YouTube

先日はペーニャ大作さんを中心としたバンドLIMBUSのライブを見に行ってきました(^_^)

大先輩方のプレイはやはり素晴らしいの一言でしたが、恐れ多く一曲だけ僕も参加させてもらえました(^_^;)

湖上の煙=smoke on the waterといえば誰でも弾けるギターリフの定番曲として簡単にチャレンジ出来てしまうのであまりしっかり演奏される機会も少ないのかなぁと思いますが、素晴らしいプレイヤーが本気でやればカッコいいのです!  

というかそもそも曲がカッコいい!笑   

ちなみにこちらの日本語訳は王様というロックを和訳で歌うアーティストのverなのでそちらも合わせて是非チェックしてみて下さいm(__)m