ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

黒木祐樹さんとのコラボ動画

youtu.be

 

今回縁あってYouTube等を中心に活躍中のシンガー黒木祐樹さんとコラボという形で中島みゆきさんの糸をカバーさせてもらいました(^ ^)

今回ギターはもちろんアレンジやmixなど音源に関してはほとんどの部分を担当させてもらったので色々難しい事も沢山でしたが。。。^_^;

いい感じで作れたと思うので是非チェックして頂けると嬉しいです!

ちなみに使用楽器は

k yairiのCE-62(ガットギター)

famas FC-5(ウクレレ

Gibson Lespaul Standard(エレキギター

HEADWAY HD-110(アコギ)

Fendear Jazz Bass

こうやって見ると意外と沢山の楽器使ってますね笑  

 

 

黒木さんとは今後また新たなコラボの計画も立ててるのでまた動画アップするかもしれませんのでその際はまたチェックお願いします(^ ^)