ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

断捨離

私事ですが。。。







f:id:rockn-guitar:20150525181932j:image
鞄を買い替えました笑 (左→右)

以前使ってたのが左側なので、一回り以上小さいやつです(^_^)   
昔から、何事にもとりあえず持っていこっていう感じで荷物が多くなってしまい無駄が多いなぁと感じたので鞄を小さくしてみました!  

新しい方はA4の楽譜も入らないですし不便な面もあるかなと思うのですが、買うときに売り場でこれぐらい思い切らないと結局変われない気がしたので悩まず即決です笑   


鞄に限らず楽器やエフェクター、そして部屋の中の沢山の物まで、出来る限りスマートにしてもう一度本質を見つめ直したいと思いますm(__)m