ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

丹精さんtap tour 終了〜♪

f:id:rockn-guitar:20150620194458j:image


少し過ぎましたが、

6月12日神戸 三宮 cafe Dik Tri

6月13日京都 祇園 Pick up

6月14日大阪 本町sound boots

三日間に及ぶ丹精さんの関西ツアー(前半戦)が今日で無事終了♪
今回丹精さんとは、初めましてから三日間を一緒に過ごしたのですが、音楽に対する姿勢、そして表現力が本当に素晴らしくてライブ毎に毎回毎回違った表情がありました。
今回のライブを通してタップダンスだけじゃなく音楽の魅力というのを改めて感じさせられた気がします。

本当に今回は参加させてもらえて良かった! なんか個人的な事も色々重なって明日からまた通常の生活かと思うとちょっと泣きそうですね笑

そして、今回声をかけてくれた山本君そしていつも何かと助けてくれるにっくんにも本当に感謝です!

山本君とは高校生からの仲ですがもう10年ぐらい経つ中で未だにこうやって一緒に演奏出来るというのは本当に素晴らしい事だと思います。
そして山本君もにっくんも本当に毎回毎回進化してて刺激をもらえるのです。

またこの三日間のような素晴らしい機会に巡り会えると信じて明日からまた頑張りますm(__)m