ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

USJ♯7

先日,7月19日に開催されましたUSJ♯7!!

f:id:rockn-guitar:20150726101724j:plain

会場は大阪は長堀橋にあるご飯もお酒も美味しいDining Bar Shirokuma

tabelog.com

にて二度目の開催でした(^ ^)

 

今回も沢山の参加者のかたに集まって頂きなんと18時〜23時頃までほぼノンストップで演奏してました笑

普段はdining Barとして営業されてる場所をお借りして開催しているので、ライブハウスよりも圧倒的にお客さんや他の参加者の方との距離も近いです。

だからこそ音量調節等難しい部分もありますが、会場全体で同じ空気感を共有しやすいので演奏が盛り上がっていい雰囲気になった時は素晴らしい一体感が生まれます(^ ^)      

勿論、珍プレイの時は皆んなで笑えますしねw

f:id:rockn-guitar:20150726102232j:image 

参加者の方にもその辺りの一体感を体感してもらえたようで終わってから感想を聞くと評判良くて嬉しかったです!

今後も定期的に開催予定ですので、特に「バンドで演奏してみたいけど、バンド組んでライブハウスとか出るのの大変そうだし。。」と躊躇してる人にこそ是非チャレンジしてもらいたいイベントです!

出来ない所があってもホストがサポートするのでとにかく先ずは参加してみてください(^ ^)

興味のある方は詳細お伝えしますので是非お気軽にお問い合わせ下さい!

ちなみに次回は同じ場所で9月21日に開催です!!!

是非お待ちしてますm(_ _)m