ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

ヨルタモリ

最近の密かな楽しみは帰宅して晩御飯の時にヨルタモリを一つずつ見ていくことです笑 

ちなみにヨルタモリというのは宮沢りえさんがバーのママ役となり、そこに集う常連客(タモリさん扮する色んなキャラの人物含む)と毎回迎えるゲストで繰り広げられるトーク番組。
深夜帯の放送ということで「笑っていいとも」では出来なかった突っ込んだトークも満載でめちゃくちゃ面白いです!    
ママ役の宮沢りえさんは時折見せる天然ぶりと大女優らしい貫禄の一言が絶妙でこんな面白い人だとは知らなかった(^_^;)  
ミュージシャンのゲストも多い同番組ですか、ギタリスト的には沖仁さん、伊藤ゴローさんが出演している回には即興セッションもあったりでその辺りも注目ですm(__)m 
 
そして、やはり見ればみるほどタモリさんの魅力を存分に感じられる番組、終わってしまうのは残念ですが個人的には久しぶりのヒット番組でした!
 
ちなみに昨日見たのは秋元康さんがゲストの回。タモリさんとの昔の思い出や、50過ぎると。。の話等これまた面白いです↓↓