ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

来週のライブ告知


ありがたい事に来週9月28日〜10月4日までの間にライブが3本決まってます。

各ライブ楽しんで頂けると思うのでご都合宜しければ是非是非遊びに来てやってくださいm(__)m 


・9月29日 伊禮恵×荒深菜摘 2MAN LIVE
二番目の女」@心斎橋RUIDO
普段は弾き語りで主に活動してる伊禮恵、今回はバンドverでの出演との事でgtで参加させてもらいます!    
バンドメンバーも素晴らしい先輩方なので間違いなし(^_^) 
f:id:rockn-guitar:20150926090058j:image


・9月30日 PeSe@心斎橋soap opera classics 

こちらは今回初めてご一緒させてもらうPeSeさん。 前日とは打って変わってのアコースティック編成でのライブです! 
perには「ロトメストラ」の和田兄さんも参加されるのでこれまた楽しくなる事間違いなし!! 
f:id:rockn-guitar:20150926090112j:image


・10月1日 丹精ssion in大阪@九条 cafe bar
 JEAN   
そして、またガラリとスタイルが変わり笑 guitar duo × tap danceという面白い編成。  

今年の6月に初共演させてもらってからお互い遠方なはずなのに何故か月一に近いペースでご一緒させてもらってる笑 tap dancerの丹精さん(from東京)
丹精さんが自身のバンドで10月2日〜10月4日まで関西ツアーが決まっていてその前日に何かやりましょう!との流れで企画させてもらいました!!  
tap danceって?って思ってる方にこそ見てもらいたい今回のライブ、なんの前情報もなくても楽しんで頂けること間違いなしなライブですよ!   
ちなみにduoの相方には後輩ギタリストのSHUN+PEIが参加、こちらも初共演なので楽しみです!!
投げ銭制ですので是非お気軽にお越し下さい(^_^)  
自分で企画したという事もあり一番来てもらいたいライブですm(__)m
f:id:rockn-guitar:20150926090137j:image




というわけでズラッと並べてみましたが、どれも違うしどれも楽しみなライブなので遊びに来て頂けたら嬉しいですm(__)m