ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

小さいけど。。。

little JCM(?笑)の異名を持つMarshall製 lead12  

小型でトランジスタのアンプというスペックだけを聞くととあまり良い印象は無いかと思いますが、さすがマーシャル!と言いたくなる位良い音してくれます!    
 
レッスンの合間に教室にあったfender japanのテレキャス突っ込んで適当にdemo撮ってみました↓↓
大御所ギタリストの方々の中にも自宅でのデモ作成等で未だに愛用していますと発言してる方もいたりでまだまだ見逃せない存在です(^_^)   
小型アンプなのでいざバンドで!となると音量、低音の物足りなさは否めませんがサウンドは素晴らしいので練習&録音では大活躍するかと思いますm(__)m