ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

1月11日のライブのRHでした!

まだまだ正月気分の抜けきらないなかですが、今日は来週11日にある「Flmoon Concert vol4」に向けてのリハでした(^_^)     
f:id:rockn-guitar:20160104194423j:image

高橋さん、藤田さんの2人からなるフルートユニットが年一回ぐらいのペースで開催しているライブだそうですが、今回はクラッシックの名曲をロックアレンジで!がテーマ。
フルートの美しい旋律の裏でフルバンド編成に混じりガッツリ歪ませたロックなギターを弾く予定です笑 

普段なかなか演奏しないジャンルのライブになりますが、楽しくなる事間違いなしなのでお時間許す方是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです(^_^)  
f:id:rockn-guitar:20160104194445j:image
ちなみにフライヤーにも記載されてますが今回は1月11日(成人の日)の昼公演になります!!
お間違いなくm(__)m  


そしてリハ終わりでベースの堤君オススメの仁川にある「しぇからしか」というラーメン屋へ!
f:id:rockn-guitar:20160104194516j:image   
九州のとんこつ系のラーメンで独特な味でしたが美味しかったです(^_^)