ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

Toss a Coin vol 2終了〜♪

昨日はToss a Coin vol 2でした!

前回に引き続き今回も大阪は九条にあるcafe bar JEANさんの場所をお借りして開催(^_^) 
 f:id:rockn-guitar:20160131152955j:image

今回はvoにみずき、そして前回に引き続きゆーたという個性的な(笑)二人を迎えて、 僕とSHUN+PEIのギターduoとfeatする形でお送りしました!  
f:id:rockn-guitar:20160131153751j:image

ボーカルの二人は昔「輝楽」というユニットを組んで活動していたという事もあり、今回は当時のオリジナルも(約5年ぶりに歌ったそうです)交えてお送りしました(^_^) 
二人とも素晴らしい歌声でギター弾いてて気持ち良かったなぁ〜!

まだまだ二回目の新米イベントなので色々と詰めるべき課題はありますが、前回よりも良くなった部分も沢山あって何よりお客さん、そして僕も含めた演者皆んなが楽しい雰囲気を共有出来たのが何よりの収穫でしたm(__)m   

また次回3月辺りに開催できたらと思っているので詳細決まり次第告知させてもらいます!
投げ銭制なので軽く飲みに来るつもりでふらっと遊びに来ていただけると嬉しいです(^_^) 

昨日のセットリスト↓↓
ゆーた
1  When I was Your Man/Bruno Mars 
2 恋に落ちて/小林明子 
3  forget me not/尾崎豊 

みずき
1 包み込むように/MISIA 
2 Dear/韻シスト 
3 丸の内サディスティック/椎名林檎 

ゆーた&みずき 
1 366日/HY 
2 その先に見えるものが無ならば/輝楽
3 楓/スピッツ