ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

早送りしているのではないかと疑いたくなるスピード感のあるCaravan

youtu.be

 

もちろん早送りなんてしてませんが(笑)疑いたくなるほどにスピード感のあるCaravanです! 

言うまでもなく二人共が世界トップクラスの超絶的なプレイ!!

 

特に驚くのがその年齢です。

今から三年前の動画なのでTommy Emmanuelは57歳、Stochelo Rosenbergは44歳。 

 

44歳はまだ分かりますが(?)57歳にしてこの指さばき。。。^_^;  

昔に比べたら最近の60代でも元気な人が多いといえど、普通なら体力が衰えてきて「あと何年で定年ですわ〜」という会話も聞こえてきそうな年頃ですよ笑

それにもかかわらず一切枯れることなく常に進化してるのではないかと思わされるTommy Emmanuelの姿勢には本当に感銘を受けますm(__)m 

tommyの年齢まであと30年ですが30年後も枯れることなく常に上を目指す気持ちを持ち続けたいと思います!!