ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

プリンター復活!

先日、自宅で使用しているBrother製のプリンターのインクが切れたので、Amazonで見つけた激安インク(対応機種は確認済みで)を購入。

早速インクを交換すると。。。


f:id:rockn-guitar:20160214114440j:image

!!


全部で四色入れ替えた中で何故かシアン、イエローのインクだけ何度出し入れしても認識しないという事態に。。   

あとの二色は認識してくれたので全くの無駄にはなりませんでしたがショックです^_^;

しかもどこからかインクが漏れてるのでプリンターから出し入れする時に必ず手が汚れるというオマケつき笑      

手が汚れるし、というかそもそもインクを認識しないと印刷出来ないので、以前にも使用し動作確認済みのモノを購入。 

f:id:rockn-guitar:20160214120132j:image

無事にプリンター復活となりましたm(__)m   

2/4は認識したのでたまたま運が悪かっただけだと思いますが、今後は購入を気をつけなければ^_^;