ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

Guitar Diversity vol 1

3月30日は心斎橋Soap Opera classicsにて 「Guitar Diversity vol 1」でした!
ギタリストが中心となったバンドが集まった今回のイベントに僕はNa seung chulさん(vo gt)とRock'n Duoとして出演させてもらいました!
f:id:rockn-guitar:20160402085922j:image
このduoとしては初ライブでしたが、今回はセミアコ二本であえて同じようなアンプを使っての演奏にチャレンジ!
f:id:rockn-guitar:20160402084700j:image
セットリストは↓↓な感じです
・Ain't no sunshine/Bill withers
・old love/ Eric clapton
・Country/ Keith jarrett
・Freedom/Robben ford  
・Yesterday's Moon/Na seung chul オリジナル
・Get Back/The Beatles
    
 色々と反省点もありましたが、最近特にお世話になってるNaさんと好きな曲を好きなように演奏出来ただけでも幸せでしたm(__)m 

対バンさせてもらった「Undercurrent-1」 
「Timothy Reid Trio」 
どちらも本当に楽曲もバンドも素晴らしくて、ギタリスト的にもため息が出そうなスゴ技の連発(^_^)    
こんな人達に少しでも近づこうと思うともっとGuitar Crazyにならないとなぁと見ながら思ってました^_^;    
改めて大変な世界に足を踏み入れてるんだと実感しつつ。。笑

そして最後は急遽Timothy Reidのバンドに混ぜてもらって一曲セッション♪     
貴重な経験をさせてもらえて感謝ですm(__)m  

最後になりましたが 
見に来て頂いたお客さん、
そして今回ブッキングして頂いた杉谷さん&SOCのスタッフさん 本当にありがとうございました! 

Rock'n Duoは反省点を改善してまた近いうちにやろうと思っているのでその時はまたよろしくお願いします!!