ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

最近参加させてもらった作品のリリース情報!

 

先月は何故かまとまってレコーディングの依頼頂けたのですが、そのうちの幾つかが形になってリリースされたのでリリース情報をまとめました(^_^)

是非頂 チェックしてみてください!!
 
 
↓↓   
 
・「little smile/chiaki」
こちらはお世話になっているトラックメーカーのMaria SegawaさんProduceの一曲。  
歌詞に込められた強く優しい思いが伝わってくる一曲です!
4/12(火)よりiTunesレコチョクAWAApple Music等の各ストアにて配信。
 
 
 
・「Yes,sir!!/Smooth」 
そして関西〜関東を股にかけ大活躍されてるサウンドプロデュースユニットGalleria提供の楽曲にもギターで参加させてもらいました!
Smoothさんの楽曲には以前にも参加させてもらったのですが、今回もノリの良い曲に仕上がってます(^_^) 
 こちらは4月21日〜配信スタートですm(__)m      
 
 
・「HEY!MRロンリー/スムージチークス」
そして上記二曲とは少し雰囲気が変わってこちらは関西を中心に活動中のバンドのRecに参加です!  こちらは12弦やスライド等盛りだくさんで弾いてます^ ^

youtu.be

 

 

 

《宣伝》幅広いジャンルに対応可能なのでギターが必要な際は是非お声掛けくださいm(_ _)m