ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

「ロックん ロックん こんにちは vol1」ありがとうございました!

昨日は初の主催という形でやらせてもらった「ロックん ロックん こんにちは vol1」。
本当に関わってくれた全員に感謝の1日でした!
f:id:rockn-guitar:20160607154846j:image
数日前までは実感無かったんですが、前日ぐらいから事の重大さに気づき(笑)当日はかなりアタフタと。。。^_^;   

リハ終わったぐらいが精神的にかなりヤバかったのですが、蓋を開けてみると沢山のお客さんにも来ていただけて演奏もめっちゃ楽しくて無事に1日を終えられる事が出来て本当に良かったですm(__)m    
f:id:rockn-guitar:20160607151317j:image

出演者は(出演順) 

・ 大久保茜さん(with 六嶋)

 ・丹精さん(飛び入りスペシャルゲスト! with六嶋、Martha..)

・PeSeさん(with六嶋、和田兄)

・河村麻未さん(with 米町沙織、六嶋、関浩佑、和田兄)

・Martha..さん(with六嶋、関浩佑、和田兄)
 
というなかなかレアな組み合わせで計5組 約20曲をお送りしました!   
どうなるかも分からない未知な組み合わせばかりでしたが実際やってみたら良い感じにどの組み合わせもハマって楽しすぎたのです笑

形式上は主催という事になってますが、やはり色んな面で一人では何も出来てなかったので本当に皆さんへの感謝しかありませんm(__)m
特に仕切りの面で沢山助けて頂いたMartha..さんありがとうございました!

今回出演してくれたアーティスト、そしてミュージシャンも音楽をやっていたから縁があって出会えた人ばかり、場所を貸して頂いたShirokumaさんも知人の紹介という事で縁があって今回場所を貸してもらえて、さらにはお客さんに来て頂いた中にも偶然の縁で知り合えた人ばかり。   
結局のところこういう繋がりがないと何も出来ないんだなぁと改めて実感した1日でした。 
本当にありがとうございましたm(__)m


ちなみにvol 1と言ってるからにはvol2もあるのか?という話もあったり無かったりなのですが。。笑    
今回やってみてあっ、あの人を呼んでみたら面白いんじゃないかな?とか こういう曲もありやなぁとか実は色々と思い浮かんでたりもしたので今回の反省点を活かしつつ次に繋げたいと思います!    次はいつになるやら^_^; 

改めて 出演してくれた皆さん、そしてShirokumaさん、ご来場頂いたお客さんも本当にありがとうございました!!
こんなやつですが、精進していくので今後ともよろしくお願いしますm(__)m 
 
最後は出演者、お客さんともに大好評だったShirokumaさんの料理の写真(photo by たこさん)   
f:id:rockn-guitar:20160607165003j:image 
f:id:rockn-guitar:20160607165015j:image 
 
そして終演後の打ち上げ(ただの飲み会?笑 )の様子と
f:id:rockn-guitar:20160607165101j:image 

最終の解散間際に道路で筋トレを始めた頼れるアニキの和田兄さんの写真で締めたいと思います! 
f:id:rockn-guitar:20160607164746j:image 

m(__)m