ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

参加作品 DUAL MASK 「Right Now」配信開始〜!

ギターで参加させてもらったDUAL MASKの 「Right Now」というシングルが本日(6/25)よりI Tunesの方で配信スタートしたそうです!

DUAL MASK「Right Now - Single」
https://itun.es/jp/PEW3cb

いつもお世話になってる Galleriaのお二人が作ったトラックにギターで参加させてもらいました(^ ^)

ギターのリフが印象的なロックテイストな曲になってます!

(このリフが意外と難しかったw)

 

 

裏話としてはちょうどこのRecをやってる時に先代の(笑)オーディオインターフェイスが故障^^;

試行錯誤の末に手持ちの機材を無理矢理組み合わせて納期に間に合わせる事が出来ましたm(_ _)m

そんな意味でも印象的な作品です!

是非聞いてみてください(^ ^)

 

 

ギターのREC等のご依頼承ります!

ご依頼は↓↓

12345rockn.guitar@gmail.comまで。