ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

8月7日 灼熱のライブ@アピア祭り

8月7日はいつもお世話になってるJカレッジ(音楽教室)が入ってるアピア主催のアピア祭りというイベントで演奏させてもらいました!

久しぶりの野外ライブ、しかもこの暑さ。。。

f:id:rockn-guitar:20160809204619j:image  
リハが13時〜だったのですが、楽器を持ってステージに上がって五分も経たないうちに楽器が熱くなるという異常な状態^_^;      
本番(16時〜)の時には少しマシになれば良いなぁと淡い期待を抱きつつしばし待機。。。。

本番直前には 熊本からの刺客 
f:id:rockn-guitar:20160809223820j:image  
くまモン&more のゆるキャラ達が登場し、会場はまさにくまモンパニック状態でした笑     

というわけでくまモンパニックが収まったところで本番スタート!
f:id:rockn-guitar:20160809224143j:image  
 
見事な快晴が続いていたのでリハよりさらに暑くなってる!笑   

約30分の本番でしたが、ギターもエフェクターも譜面台もめっちゃ熱くなって(多分1時間ステージとかなら本当にヤバイレベル。。)滝のような汗が止まりません^_^;    
こんな暑かったのは人生で初めてかも。。。

今回編成がVo、Gt、Sax、Tapだったのですが、Vo&Tapはただでさえ運動量が多いのでこの暑さでは本当に大変だったと思います笑   
(お疲れ様ですm(__)m)   
そんな暑さでしたが、演奏の方は楽しく終了しました♪   

終了後はアイスをご馳走になり少し休憩した後、さらに帰り道一緒だったTapの凛太朗君と乾杯笑 
f:id:rockn-guitar:20160809225836j:image 

この暑さの後のビールはめちゃくちゃ美味しかったです(^_^)    


ただ、忘れてはいけないのが今日一日で誰が1番暑いのかというと間違いなく。。。。

f:id:rockn-guitar:20160809223820j:image  
この方でしょう。。。^_^;