ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

フレデリックのオドループ(oddloop)という曲が頭から離れないので。。。UNIQLOのCMソング

弾いてみた笑   

最近UNIQLOのフリースのCMで流れているこちらの曲。
印象的なリフから始まるこちらは、フレデリックというバンドのオドループという曲です 
最近特にYouTubeを再生する度にCMでこの曲がかかるので頭から離れなくなったので弾いてみました笑 
 
関西出身のバンドらしくバンド名は以前から聞いた事あったのですが、調べたらこのオドループという曲は2014年発売なので最新シングルではない曲のCMへの起用みたいですね!
 
こちらのCMではショートバージョン(2コーラス目の歌詞を起用)で映像の効果もあり落ち着いた印象だったのですが、ライブでは正反対で若手らしく荒々しいようです笑