ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

伊禮恵「五線譜に描く毎日-2016-」@大阪RUIDO

f:id:rockn-guitar:20161114145335j:image 

昨日は伊禮恵さんのワンマンライブ大阪編に参加させてもらいました(^_^) 

f:id:rockn-guitar:20161114145442j:image 
(L→R) 
key 米町沙織 
Ba 青木信弘 
Vo Gt 伊禮恵 
Dr per 杉山聡信 
Gt 自分  
こんなメンバーで楽しくお届けしました!
 
今年全国リリースデビューから5周年迎えた彼女ですが、記念すべき年のライブに参加出来た事は本当にありがたい事です。
側から見てると、一度デビューしたら当たり前のように5年、10年と迎えるもののような気がしますが何より続ける事が1番大変だと思います。  
その努力は計り知れず、やはり進み続けてるからこそ昨日も本当に素敵な唄を歌ってました。 昨日という瞬間を観客としてではなく、ステージの上で共有出来たのが嬉しかったです。

今回もまた沢山刺激を受けたので、負けないように自分は自分で出来ることをやりたい事をもっと追求していきたいと思いますm(__)m  
 

ちなみに伊禮恵ワンマンライブは今週末東京編もあります!
こちらはバンドメンバーも変わり、また違った素晴らしいライブになる事間違いなし(セットリストも一部変更有りらしいので)なので今からでも間に合います。是非チェックしてみてください!!
詳しくは↑↑のフライヤーに記載されてますm(__)m



ちなみに機材面に関しても少し。。。
f:id:rockn-guitar:20161114185636j:image 
セットの全景。
 
f:id:rockn-guitar:20161114185655j:image 
昨日はエレキは勿論、アコギでスライドや12弦も弾きました(^_^)    
楽器が増えるとその分の準備や練習も大変ですが、やはりそこは出来る限りシュミレータ等の代用ではなくホンモノを使う事には拘っていきたですね。

 歪みはxotic ACplusと&K laboratryの雷神の二機種。 
半々ぐらいの使用でしたが、雷神の方はボリュームを絞ったクリーン寄りの音が心地よく名前からは想像出来ない位バラードでいい感じにハマってくれたと思います笑   
  

最後に  。。。

ドラム 杉山さんのチューニングを厳しくも優しい目線で見守る青木さん。。笑 
f:id:rockn-guitar:20161114190959j:image

 
また何かで一緒に演奏させてもらえるように頑張ろう!