ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

2016→2017 怒涛の年末年始


怒涛の年末を何とか乗り切って無事2017年を迎えることが出来ました!
大晦日までの最後10日間もなかなか怒涛な日々でしたが。。(^^;) 

大晦日はENVIEさんでユニバーサルシティウォークのカウントダウンライブに出演。 

f:id:rockn-guitar:20170103165420j:image
始まる前から最高なライブになる事は分かりきっていたわけですが、やっぱり最高でした笑  


 This Voodoobee
f:id:rockn-guitar:20170103165527j:image  

MITCHオールスターズ
f:id:rockn-guitar:20170103165650j:image 

 Neighbors Complain
f:id:rockn-guitar:20170103165755j:image  

ENVIE 
f:id:rockn-guitar:20170103170133j:image 

K106 
f:id:rockn-guitar:20170103170228j:image 

モミーFUNK 
f:id:rockn-guitar:20170103170300j:image 

そして韻シスト 
f:id:rockn-guitar:20170103170426j:image 

夕方17時〜年越しまで続いたライブは本当に楽しくて自分の出番終わってからはコンビ二に走りお酒を片手にひたすらライブ鑑賞。 
言うまでもなく全てのライブ終わる頃にはかなり出来上がってたわけです笑   

個人的には一音目からニューオリンズの空気を醸し出したMITCHオールスターズ、そして初めて見たモミーFUNKの強烈なインパクトが特に印象深いライブでした^_^ 

ENVIEステージでは、ENVIEさんはもちろんの事、今回初共演させてもらった
二宮楽(G)、三好駿(Pf)   という二人の本当に素晴らしいミュージシャンと演奏出来た事も凄く良い刺激になりました!!
 
ちなみにライブ終了後、家に帰り少し寝てから楽器を整理しようとしたものの、途中から改めて襲いくる睡魔には勝てず二度寝してしまい、結局元旦は殆ど寝て過ごしました。。。、笑  
f:id:rockn-guitar:20170103172738j:image
  

 というわけで2016年からの勢いのまま2017年あけてしまいましたが、このままの勢いでまた一年駆け抜けたいと思いますm(__)m  
 
。。。。
とか言いながら今日(3日)現在まだ溜まった仕事には手をつけられてません。。。笑