ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

クレイジージャーニーが面白い!

最近はテレビ番組を見るといっても朝の情報番組位で、毎週欠かさず見る!みたいな番組は無いのですが先日YouTubeで見つけたのは「クレイジージャーニー」という番組。


以下番組概要↓↓
 
「世界を巡る狂気の旅人(クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらったり、番組スタッフと同行ロケをする。
 
冒険家、ジャーナリスト、写真家、作家、経営者などさまざまな職業の人物が「クレイジージャーニー」として登場する。故人を取り上げることもある[1]。ただしすべて日本人で、外国人は取り上げない」
ウィキペディアより引用)  
 
2015年4月〜放送スタートしていたのに普段テレビ見てないから全く知らず。。。(^^;)  
YouTubeにあがってるものはほとんど片っ端から見切ってしまいました笑    
個人的には特に丸山ゴンザレスの回が好きですね!   
 
2017/1/14現在最新回を載せておきます
⇩⇩