ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

made in china だからって侮れない!【VALETON CORAL MOD】

f:id:rockn-guitar:20170526210144j:image 
先日入手したVALETON のCORAL MODというエフェクター
近頃はすっかり主流になっている小型ペダルのサイズで、計16種類のモジュレーションエフェクトを搭載しているというこちらの製品ですが、この機能にして値段は激安(実売8000円ほど)なんです(^^;)        
とはいえ、こういう製品はある程度の値段を出さないと機能だけでサウンドがチープなやつも多いのですが、こちらは意外と本格的なサウンド!    

というわけで動画作ってみました↓↓ 


もともとInstagram用に撮ったのでInstagram規格の1分間に収める為に全てのエフェクトは試せてませんが何となく雰囲気は伝わるかと(^^;)  
こちらのVALETONというメーカーはmade in chinaのようですが、メーカーの趣旨としては↓↓   
【バレトンは、サウスアメリカ〜アジアをツアーして歩いたAri GarciaがHOTONEチームに持ち込んだロードプレーヤー用のエフェクター企画。ロードミュージシャンやエフェクターの使用経験が少ないプレーヤーにとって、多くのブランドは価格とUIの両面で高嶺の花。このチームは、アフォーダブルでも使えるエフェクターを目指して、ユーザー・インターフェース再考し、機種も絞り込みました。】   
であり、さらにはオールアクセスが輸入代理店をつとめてる事からも安心感があります。 

他にもディレイやオーバードライブもラインナップしているので機会があれば試してみたいなぁ〜^_^