ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

More simple

 

最近、ありとあらゆるものをシンプルにすべく要るものを見極め、要らないものは断捨離中。

 

何事も核がしっかりさえしてたら余分なものは要らないし、演奏に関してはそこで表現出来てないなら余分なものを足してもゴチャゴチャするだけかなと。。。 

 思い返すと僕が好きな人達は結局そういうタイプばかり!

 これで良いじゃなくて、これが良いのです。

  

人との出会いや別れも結局タイミング。

自分なりに納得した音出せてたら良い人と出会えるタイミングも増えるし、そういう場所にも行ける機会が増えます。 

全てではないですが。。^^; 

 

そして、違う方向へ行く人とは自然と離れていき、そこは追いかけたり合わせるのも違うのかなぁと。

 

 

 人の為になる事をしなさいと言うものの、自分の事もしっかり考えてのバランスが大切ですね。 

f:id:rockn-guitar:20170924002219j:image