ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

見たいライブは見れるうちに。。Coguma/高宮マキ

最近お気に入りで聴いてた 

f:id:rockn-guitar:20171025151351j:image  

高宮マキさんのCogumaというEP。

 

produceは松本圭司さん。

表現力豊かな高宮マキさんのボーカルを

松本圭司(keys)

石成正人(g)

小松秀行(b)

天倉正敬(d)

押鐘貴之(vl)

坂上領(fl) 

という鉄壁のメンバーで支えます。 

 

一癖も二癖もある楽曲をスリリングかつポップに仕上げてあって本当に心地良いサウンド。  

 オススメの一枚です!

 

高宮マキさんは以前から一度生で聞いてみたいと思ってた方だったのですが、一週間ほど前に↓↓という発表が。。

http://takamiyamaki.jp/20171017/964 

 

色々と悩まれての人生の選択なので仕方ないことなのですがこれは不意打ちでした>_<     

また音楽活動を復帰される事を願って待つしかありません。。

 

去年〜今年にかけてもレジェンド級のミュージシャンが亡くなったというニュースがたくさんありましたが、特に日本はもちろん世界的に情勢が不安定な昨今これからいつ何があるかも分からないです。

どれだけYouTubeで聴けるとはいえ、本当に行きたい!と思えたライブはなるべく早く、多少の無理をしても行くべきだと改めて感じた出来事でした。