ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

一年以上前に受けたレッスンから学ぶこと。。

rockn-guitar.hatenablog.com

一年ちょっと前に受けたギタリスト古川昌義さんのレッスン↑↑ 

 

レッスン内容は許可をもらって全て録音していたのですが、また今日聞き返してみたら最近悩んでた事が一気に解決しそうな糸口を見つける事が出来ました。  

というか一年経ってやっと言われてた意味が分かったのです(^-^;  

 

他にも専門学校時代の先生や先輩から言われた言葉がふとした時にフラッシュバックして数ヶ月、いや数年たってやっと理解出来る事があります。

当時何も分かってなかったという反省と共に、これからも少しずつ宿題を消化していきたいと思いますm(__)m