ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

LR Baggs PARA ACOUSTIC D.I 一周回って。。 アコギD.I編

アコギのD.Iやプリアンプの話  

 

以前から機材に関してはあれやこれやと色々買っては試して、そして手放し。。それなりにお金も使ってきたわけですが(^^;;

 

ライブにおける使用という意味では結局ここに戻ってきました ↓↓ 

f:id:rockn-guitar:20190218165315j:image  

 

説明するまでも無い定番中の定番 PARA ACOUSTIC D.I

 

最新の機材のような多機能や派手さは無いのですが、頑丈で大きさもちょうど良く、D.I、プリアンプとしての質も安定していて、さらにエフェクター用のLoopまで備えてる。。。

定番となるにはそれだけの理由があるんだなぁと改めて感じさせられる一品です。

 

あとは変な味付けせずに素直に出してくれるケーブルとしっかりセットアップされたギターがあれば何も要らないのかも。

 

 何だか色々と試してみて改めてこの機材の素晴らしさに気づけた今日この頃ですm(__)m  

 

とかいいつつまた気が変わるかもしれませんが笑