ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

TIMEDOMAIN mini 購入!

現在絶賛断捨離中なのですが、CDコンポの小型化の一環で(?)普段のリスニング用のスピーカーを新調しました!

 

購入したのはこちら

 

f:id:rockn-guitar:20190611094347j:image 

 

TIMEDOMAIN miniです。

 

この写真だと分かりにくいかと思いますが、キーボードの角にも乗せられるくらいの小さなボディです(^^;;

 

しかし!!

その大きさからは想像出来ないくらいに素晴らしい音が飛び出してきます! 

 

音像がとても広いかつ、定位もしっかりしているので、まさにその場で演奏しているかのような音。

しかも、どんな音量でもそれが失われないので小音量でも音楽に包まれる感覚で曲を聴くことが出来ます。   まぁ、その分ロック等には向かないかもしれませんが。。

 

数年前に故 佐久間正英さんが紹介されていてそれを見て以来ずっと気にはなっていたのですが、なかなか購入に至らずで今回やっと入手する事が出来ました!  

 

こんな事ならもっと早く入手しておけば良かったなぁ〜 

 

値段もスピーカーにしてはお手頃な部類なので、部屋で心地よく音楽を楽しみたい方には是非オススメします!