ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

映画アラジンを 観てきました!

今日のレッスンの合間に現在公開中 ディズニーの名作「アラジン」の実写版を観に行ってきました!

 

f:id:rockn-guitar:20190627213037j:image 

 

 

思い返せば原作のアニメを見たのは20年以上前。。

(そんなにも時が経ってることに驚きですが(^^;; )

 流石にストーリーはなんとなくしか覚えてなかったのですが、映画が始まると一気に記憶が蘇り最後まで飽きることなく引き込まれました^_^ 

特に A whole new world、アラビアンナイトなど聞き覚えのある楽曲の数々はより一層映画の世界に導いてくれます。

名曲揃いの映画はズルいですよね笑 

 

ハッピーエンドで終わり、大人から子供まで楽しめるシンプルなストーリー。それが素晴らしい映像と音楽で表現されるのですから良いに決まってます!

原作を知ってる人も知らない人も是非見てみてくださいm(__)m