ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

生活とは?

https://note.mu/kayoko_coco/n/n909fd2072799 

 

たまたま見かけたこちらの記事。

自分が30歳を迎えて遅いながらも去年から始めた一人暮らしをする中で気づいた事に近い事を書いてました。  

 

炊事洗濯掃除をキチッとやるだけでも毎日少しずつの発見もあるし、一日なんてあっという間に終わる。

そこに少しの楽しみ(自分の場合は音楽)があればそれ以上の幸せは無いのかもしれない。     

 だからこそ利便性ばかりじゃ無くて住む場所も大切。 

 

こういう事に気づけたからこそまた少しずつ良くしていく楽しみもまた増えます!

 

とか言いながらも追われる日々に巻き込まれていた最近でした(^^;;

 

この記事をきっかけにまたしっかり生活していこうと思いますm(__)m