ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

嬉しい事

実は最近youtube上に所有している機材のdemoや、思いつくままに弾いたのをアップしていっているのですが、先日嬉しい事に初めて外国人から「このペダルの動画色々見たけど君のサウンド参考になったよ!」(恐らくこんな意味笑)とのコメント頂きました♪

全く知らない人が自分の音を見て聞いて何かを感じてくれたなんて、こんなに嬉しい事は無いですね!

 


Maxon SD-9 Sonic distortion Gain knob demo ...

  

 

最近は当たり前のように行われていますが、技術の発達により個人でも簡単にこのような情報発信することが出来るようになったので地球のどこかの人と例えばこのような動画を通じてのコミニュケーションがとれるようになったというのも改めて凄いことだなと思います!