ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

18日LIVE@ハラペコ食堂

18日の朝に解散して数時間後にはまた同じメンバーで別の場所にてライブでした笑   
この日は日本橋黒門市場近くのハラペコ食堂さんでのライブ。  
流石に前日からの疲れが隠せない感じでしたが、前日が濃すぎたのでさらっと終わった印象です(^_^;)   
飲食のメニューはタイ料理がメインなのですが今回でこちらのお店に伺うのは2回目でそれぞれ違うものを食べたのですがどちらも美味しかったです!
絵本、漫画も充実していてお店自体が凄くオシャレなのでライブ関係なくおすすめなお店です(^_^)

f:id:rockn-guitar:20150120000807j:plainf:id:rockn-guitar:20150120000509j:plainf:id:rockn-guitar:20150120000750j:plain



今年はライブハウスに限らずBARや飲食店にお世話になるライブが増えそうな予感なので少しでもいい経験に出来るように今後も頑張りますm(__)m   

BARだとどうしてもお酒がメインにはなりますが、その他にも飲食店で演奏させてもらう機会もありそうなのでその際は飲食ついでに是非お越しくださいm(__)m