ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

今週金曜日は。。。

コチラ!!
f:id:rockn-guitar:20150218113854j:plain

何とも聞きなれないイベント名かと思いますが笑、
コチラのイベントはフィットネス+ライブというコンセプトで行われるライブイベントで、要するにバンドの生演奏に合わせて二時間ほぼノンストップ踊りまくって痩せましょうという事です!     
インストラクターさん曰く最高5キロ痩せを目指すらしいので、1日で激やせしたい方は是非!笑(何キロ痩せます!という保証は無いですが。。(^_^;))

選曲は当然踊りやすさを重視した曲でどれもアップテンポで有名なやつばかりなので、単純にライブとして楽しみに来て頂いても大丈夫ですm(__)m   
 
現時点で100名近い参加者が来て下さる予定ですし、いろんな意味で熱い1日になる事間違いなし!!   
しかし、まだまだ参加者募集中なので、是非是非お気軽にお越し下さいm(__)m