ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

YAMAHA J-35

自宅での練習用に使っているYAMAHA製のアンプ J-35です! 
たぶん昔からギターを弾かれてるような人には懐かしいのではないでしょうか??
f:id:rockn-guitar:20150314085434j:plain
以前とある先輩ギタリストの方がライブでめちゃくちゃ良い音させていたので、気になってほぼジャンク品状態のものを格安で購入。  
到着したアンプは外観はジャンク品らしくボロボロで汚れていたのでひたすら磨きました笑   
ちなみにアンプの内部には埃+分度器(笑)と鉛筆が入ってるというプレゼント付き(^_^;)   

そんな地道な努力もあり現在は見た目も綺麗で特に不具合なく使用中です!

肝心のサウンドですが、マーシャルっぽくもフェンダーっぽくもありません笑
しかし、凄く素直に音が出てくれるのでギター本来の音が出しやすい印象です!慣れてしまえばかなり心地よく弾くことができるかと思います(^_^)


流石に各パーツはくたびれている模様なのでこれからちょっとずつ交換して長く愛用していきたいと思います!