ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

Jazz&Tap with 山本貴仁×丹精 ~丹精 taptosmiletour '15~ 神戸編に参加させてもらいましたm(__)m

昨日はtap ダンサーの丹精さん(from 東京)関西Tourの初日@三宮 cafe dik tri 無事終了しました!  
f:id:rockn-guitar:20150613104431j:image
お越し頂いたお客さん、そしてバンドメンバー、お店のstaffの方々ありがとうございましたm(__)m
cafe Dik triさんは最近オープンしたお店だそうですが、三宮の市役所のすぐ近くで駅からもアクセス良くて雰囲気も素晴らしいお店でした(^_^)
f:id:rockn-guitar:20150613104449j:image

今回(一部お店のスタッフ&ベーシストの阿部さんが参加してくださる曲もありましたが)コード&メロディーを担当するのが自分だけという個人的には物凄く緊張感のある編成でしたが、最終的には楽しすぎるライブになりました(^_^) 

今月は何かとtap ダンサーの方と縁があるのですが、今回初めましての丹精さん、本当に素晴らしいダンサーさんです!!  
tapのテクニックだとかっていうのは素人なのでよく分かりませんが、丹精さんのTAPは時に激しく時にメロディアスに、そしてギターに寄り添うようなTAPもあったり。。。
要するにカッコ良いのです笑    

言葉では上手く表現出来ないので、この機会に是非是非生で体感しに来てください♪    

僕が同行させてもらう関西TOURは今日から京都、大阪と続きます!
ちなみに今日からはpfに西村卓将も参加されるのでさらに盛り上がる事間違いなしです!! 

以下詳細です↓↓

6/13日 京都 

Jazz&Tap with 山本貴仁×丹精
~丹精 taptosmiletour '15~
f:id:rockn-guitar:20150613104706j:image
山本貴仁:dr/per
西村卓将:pf
六島啓太:gt
丹精:tap

@pick up 祇園・京都
19:30 open
20:00 start 2sets
当日¥3,000/ 予約¥2,500

6/14(日) 大阪
f:id:rockn-guitar:20150613104718j:image
@本町スパイスバルサウンドブーツ 
TEL 050-5796-5198
地下鉄御堂筋線 本町駅 21番・22番出口 徒歩2分

Jazz&Tap with 山本貴仁×丹精
~丹精 taptosmile tour '15~
pf 西村卓将
gt 六島啓太
dr 山本貴仁
tap 丹精

18:00 open  
19:00 start 2sets
美味ビュッフェ+1drink付
charge 予約¥4,000 / 当日¥4,500