ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

「丹精ssion in 大阪」at cafe bar JEAN!

昨日は「丹精ssion in 大阪」at cafe bar JEAN!
f:id:rockn-guitar:20151002163817j:image
(L to R SHUN+PEI gt 丹精 tap 六嶋啓太 gt) 
心配だった天候も何とか持ちこたえてくれて、沢山のお客さんにお越しいただき無事に終了する事が出来ましたm(__)m   

肝心のライブもお客さんからの評判上々で、楽しんで頂けて本当に良かったです!! 

今回、初めての組み合わせでのライブだったのでどうなる事かと思いきや意外と色んな意味でバランスの取れた3人だったなぁと思います笑    
f:id:rockn-guitar:20151002163934j:image 
↑2ndの最初は丹精さんのtap講座&solo tap 
出演者のSHUN+PEIが一番前で熱心に聴いてるという。。笑 

ご一緒させて貰うたびに毎回毎回進化を感じる丹精さんのtapは今回も本当に素晴らしいの一言!!本当に刺激的なライブでした。

学生時代から知ってるのに一緒に音を出すのは今回が初めてのSHUN+PEIとも演奏出来て良かったなぁ(^_^)     

またタイミングが合えば今回のようなライブが出来たらなぁと思いますm(__)m    
本当に皆様ありがとうございました!!


ちなみに、凄く昔から知ってる気にさせられてしまう東京のtap兄さんこと丹精さんですが、実は知り合ったのが今年の6月〜とまだまだ期間は短いのです笑  

しかし、今回も関西ツアーの前乗りとはいえスケジュールを組んで、はるばる東京から駆けつけてくれるというのは本当に感謝の一言です。  

東京や関西に限らず、どこに住んでいようがこうやって一緒に音を出す為に音楽を通じて繋がった人達が集まれるのって本当に素敵な事だなぁと最近特に思います。 
音楽って本当に素晴らしい!! 
そしてそんな音楽に日々関われて感謝ですm(__)m
 

そんな丹精さんは今日からFAUCETSというユニット(tap、gt 、tb)という珍しい編成のトリオで
10月2日神戸三宮  
10月3日大阪芦原橋
10月4日京都四条烏丸  
の3日間関西ツアーを周られます!
f:id:rockn-guitar:20151002164221j:image
昨日とは打って変わってのサウンドでこれまた楽しいライブになる事間違いなしなのでお近くの方是非!!
詳しくはフライヤーをご覧くださいm(__)m  

ちなみに僕も今日見にいく予定です(^_^)