ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

10月16日〜18日の三日間を振り返る

先ずは10月16日滋賀は石山 U☆STONEにて二回目の開催になったFITNESS ON ROCK LIVEにギターで参加させてもらいました!

写真を見てもらうと分かるかと思いますが、お客さんが踊ってます笑  
f:id:rockn-guitar:20151020224058j:image 
実はこのイベントは生演奏に合わせてお客さんが踊り、そして痩せてもらう!という趣旨の少し変わったライブです(^_^)  

ステージ上から見るたくさんのお客さんが踊ってる様子は凄い迫力です!  
普段フィットネスクラブに通ってるとはいえ、自分の親ぐらいの世代のお姉様方が約3時間ほぼノンストップで踊り続けるのですから普通じゃないですよね笑
いやぁ楽しかった!
ちなみにこの日はホストバンドだけじゃなくて、welcome toxicityのセットの方にも参加させてもらいました!
こちらも盛り上がったなぁ(^_^)f:id:rockn-guitar:20151020224111j:image        



続いて17日この日は大移動。
朝からレッスン(宝塚)

そして昼にうらなんばにて開催されたウラなんば文化祭でゲリラライブ
f:id:rockn-guitar:20151020225315j:imagef:id:rockn-guitar:20151020225346j:image
ライブ会場の向かいにあるアウンティで食べた秋刀魚の燻製パスタが美味しすぎでしたm(__)m   
f:id:rockn-guitar:20151020225505j:image   

ライブ終了後、自宅付近を通り過ぎ。。
滋賀県は大津のどない屋さんにて17時〜大津ジャズフェスのアフターイベントでライブ。今回は初の組み合わせでコータ君バンドとして出演!  ほぼぶっつけでしたが色々ハプニングあって面白かった!
f:id:rockn-guitar:20151020225639j:image
f:id:rockn-guitar:20151020225653j:image   
終了後集合写真!
朝焼け感のある写真ですが18時頃です笑     

そして。。。。

そのままなんばへ〜(あれ?)
  これぞまさにとんぼがえり笑

f:id:rockn-guitar:20151020225808j:image   
最後は(ライブ中の写真ないですが(^_^;))
相生橋筋商店街そばにあるbar ロケットにてライブ!
お店のこだわりの瓶コーラ&出前でたこ焼きを頂きそのパワーで3時間ほどライブさせてもらいました!
その場でリクエストを受けた曲の譜面書いて演奏したり。。。
楽しかったです(^_^)    

ちなみにこの日は家(京都)〜レッスン(宝塚)〜ライブ(大阪)〜ライブ(滋賀)と関西4県制覇です(だからどうした!笑)   

そしてライブ3連ちゃんの最終日18日、この日は平和に?w 
soars music LABさんにてmarthaさんとduo。
他の出演者も楽しい方ばかりで、演奏面でもすごく楽しめたライブでしたm(__)m    
f:id:rockn-guitar:20151020230938j:image  



三日間振り返るだけで少し疲れましたが、こうやって色んな場所で色んな人と色んな事出来るのは本当に幸せな事です。 
今年に入って色んな出会いもあったりして以前に比べてライブやレコーディングなど本数も少しばかり増えましたが、僕が特別に何か出来ているわけでもなくただただ周りの人のおかげなのです。
色々と迷惑もかけてる部分もあるだろうけど、演奏を通して少しでもお返し出来るような気持ちで頑張ります。
 関わって下さった皆さん本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m