ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

8月3日release スムージチークス「vivid soul」

日付変わって、今日 8/3に全国リリースされる スムージチークスというバンドの「vivid soul」というminiアルバムにギターで三曲参加させてもらってます!

昨日帰宅すると製品版が届いてました(^_^)    
f:id:rockn-guitar:20160803002941j:image   
 
スムージチークスとの出会いは四年ほど前に対バンしたのが初めてだったかと思います!  
その頃からメンバーチェンジなどもありましたが、良い意味でずっと変わらないスタイルを貫き通しているカッコ良いバンドです!
 
今回はソロとかは無しでバッキングのみで全パートを弾いたわけではないのですが、ギターでシンセっぽいサウンドにしたり、スライド弾いたり、12弦使ったりとなかなか盛りだくさんなので是非チェックしてみてください(^_^)  
 
CDの中から二曲 PVがYouTubeにアップされてたので載せておきます↓↓
#どちらも弾いてる曲です(^ ^)