ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

Blarny〜南乃福寿弁才天 秋祭り〜MINAMI WHEEL〜高槻

先週から今週にかけてを振り返り。。

10月7日
毎月恒例の梅田Blarny stoneにてThe EPICSのライブ。
f:id:rockn-guitar:20161011151153j:image 
お店の一角のこんな場所で演奏させてもらってます!
f:id:rockn-guitar:20161011151221j:image 
足元はこんな感じ。
ZOOM G3は大き過ぎず、エフェクトの種類も豊富で質も良好なので幅広い曲にも対応出来ます。最近色んな人の足元でも見かけるのが納得の本当に素晴らしい製品です(^_^)     
ライブの方はこの日も沢山のお客さんに楽しんで頂けて良かったです〜!


10月8日  
相生橋筋商店街のすぐ側にて開催された「南乃福寿弁才天 秋祭り」にてライブ。 
この日はvo Martha&Mariaのお二人と鍵盤に伊藤さんと僕の四人で約3時間演奏させてもらいました! 
f:id:rockn-guitar:20161011151836j:image 
演奏はお寺の前にセッティングして路地に向かって演ったのですが、演奏中僕のすぐ後ろのスペースでは護摩焚きが行われてそれとコラボするという貴重な体験も!!
護摩焚き中はスローテンポの曲だったのですが、こちらのテンポ感とは全く別物のテンポ感で護摩焚きの鐘が鳴ったりして色々面白かったです笑 
通りがかりのほろ酔いの方や、外国人観光客にも聞いて頂けて終始楽しいライブでした!!


10月9日 
以前からサポートさせてもらってるシンガーソングライターの伊禮恵さんのサポートでMINAMI WHEELへの出演!
f:id:rockn-guitar:20161011152728j:image 
サーキットイベントだと人気のアーティストと時間帯が被るとお客さんが少ない事もあるのですがこの日はお客さんも沢山入ってもらえて、素晴らしい歌を間近で聴きながら楽しく演奏させてもらえましたm(__)m   
愉快なメンバーと↓↓
f:id:rockn-guitar:20161011153852j:image

ライブ終了後の打ち上げは月一回ライブでお世話になってるexodusさんへ(^_^) 
 料理が美味しいのはもちろんの事、ハロウィン一色の店内で楽しく打ち上がりましたm(__)m
f:id:rockn-guitar:20161011153051j:image  

ちなみに伊禮恵さんは11月13日に大阪RUIDOでワンマンライブがあります!  同世代ながら音楽家として尊敬する存在の彼女の歌を是非聴きに来てください(^_^)  オススメです!!
この日もサポートで参加ささてもらう事になってますm(__)m
 

さぁ、今週も頑張ろう〜!