ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

10月15日 大津JAZZ どない屋

昨日は10月15日、16日の2日間開催されている大津JAZZフェスティバルというイベントにて演奏させてもらいました!     

会場はなんだかんだで二ヶ月に一回ぐらいお世話になってるどない屋さん。
f:id:rockn-guitar:20161016160400j:image 
独特の雰囲気の店内はもちろん、料理がどれも本当に美味しいので料理目当てでもオススメのお店です!
 
入り時間より早めに着いたので少し他の会場を見学。 
f:id:rockn-guitar:20161016160513j:image 
こちらメイン会場?になる浜大津港のステージです! 
特に昨日は晴れてたのでこのロケーションで演奏出来るのは本当に気持ち良さそうでした(^-^)  

屋台も沢山出てたのでお客さんも音楽はもちろん料理もお酒も楽しんでいてめっちゃ良い雰囲気です!
  
f:id:rockn-guitar:20161016160759j:image 
どない屋方面に向かうついでに琵琶湖沿いを散歩。 
f:id:rockn-guitar:20161016160830j:image 
滋賀県は本当に景色が素晴らしいのでボーッとしているだけでも落ち着きますm(__)m 

そして肝心のライブの方は
コータ君band
f:id:rockn-guitar:20161016160953j:image
そしてサチロクduo→band
f:id:rockn-guitar:20161016161020j:image
f:id:rockn-guitar:20161016160933j:image 
と楽しくお送りしました
(^-^)  
 
ライブ終了後はお店の名物うどんを頂きました!
f:id:rockn-guitar:20161016161123j:image 
店内が満員だったので外で食べてます笑 
お店の外には路面電車が走っているのですが、そんなこともあって普段いてる人混みを忘れさせてくれるぐらい落ち着いた雰囲気が最高なんです。

しつこいようですが、本当に料理はどれも美味しいので浜大津にお越しの際はどない屋に是非お立ち寄り下さい(^-^) 
 
そんなわけで今回の癒したっぷりな滋賀県の旅は終了しましたm(__)m 

f:id:rockn-guitar:20161016161932j:image 

。。。あ!
ちゃっかり釣りはしてますよ笑