ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

思いの外に充実したGWを過ごす事が出来ました【前半】

 

仕事がら世間的な曜日感覚と少しズレた生活なので、いつからいつまでがGWなのかハッキリ分かってないのですが。。

今年のGWは結果的になんだか充実してました笑 

 

まずは GW前日4月27日は  

兵庫県加東市にあるお店風見鶏の5周年partyに呼んで頂いて小関ミオさんとのライブ。

f:id:rockn-guitar:20180507110927j:image 

 

f:id:rockn-guitar:20180507111022j:image 

 

昼夜二回公演でしたが、幅広い年齢層の方と楽しく演奏させてもらえました! 

 

この日はお店の方の計らいで風見鶏近くにあるお好み焼き、明石焼きのお店 寛美さんで昼ごはんを頂くことに。

f:id:rockn-guitar:20180507111157j:image 

なんと明石焼きを自分で焼いて食べられる珍しいスタイルのお店でした^_^  

皆んなで名物ママさんに怒られながら(笑)楽しく焼いて食べた明石焼きは最高です!

 

 

4月28日は またまた小関ミオさんと兵庫県湊川で月一回開催される手仕事市 でのライブ。

f:id:rockn-guitar:20180507111625j:image 

天気も良くて開放的な場での演奏気持ちよかったなぁ〜!

散歩に来てたワンちゃんもライブに飛び入り?! 

 

4月29日はまたまたまた笑 小関ミオさんと姫路ダブルキングカフェにて お世話になってるマハロさん、メリーさんの企画したライブに出演させてもらいました!

f:id:rockn-guitar:20180507134133j:image 

FUNKやROCKのバンドの中でのシャンソンはアンニュイな感じがこれまた面白かったです(^^) 

 

そして30日は 去年活動の幅を広げるキッカケを作ってくれた方の結婚party 

勿論演奏ありで

f:id:rockn-guitar:20180507134431j:image 

すいません、演奏前から既に酔ってます笑   

機材の関係でサイレントギターで行ってみましたが、なかなか良い感触でした(^^)   

 

そして夜は滋賀県に移動して 2、3ヶ月に一回お世話になってる浜大津のどない屋さんにて 馴染みのメンバーとのライブ。

これもなかなかに盛り上がって終了〜!

f:id:rockn-guitar:20180507134801j:image 

 

f:id:rockn-guitar:20180507134821j:image 

 

 

5月1、2日は平日だったので通常のレッスン業務を。。

 

5月3日〜5月6日の4日間はもともとスケジュールは白紙だったので趣味の釣りでも。。と思っていたのですが。。。 

 

 後半戦↓

 http://rockn-guitar.hatenablog.com/entry/2018/05/17/140552