ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

思いの外に充実したGWを過ごす事が出来ました【後半】

GW後半5月3日〜5月6日は。。

 

急遽立ち上がった小関ミオPV制作プロジェクトの為にほぼ全ての日程神戸滞在でした。

 

 f:id:rockn-guitar:20180517112417j:image 

 

f:id:rockn-guitar:20180517112548j:image 

 

こんな感じでご本人に縁のある神戸ゆかりの地を訪れて撮影。   

自分達でやったとはいえ本格的な撮影が初めてだったので色々発見もあり、勉強になりました!  

 

そんなMV撮影その他の作業で過ぎたGW後半でしたが、そんな中を縫ってライブ観戦は欠かさず行ってきました!

 

Mitch All stars@三宮corazon 

f:id:rockn-guitar:20180517135904j:image 

 

Yosuke Onuma trio@高槻JAZZストリート 

f:id:rockn-guitar:20180517140044j:image 

 

そしてなんとアイドルライブも笑

KissBeeWESTなんばハッチ

f:id:rockn-guitar:20180517140153j:image 

こちらはステージ上のバンド含め友人、知人が沢山関わるステージだったのです。   

 

 

というわけで始まるまでは暇だと思ってたら意外と楽しいGWを過ごせました(^^)