ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

古希前のドラマー

知り合って5年ほど経つドラムの生徒のIさん(現在60歳代後半)

僕がやってるセッション形式のレッスンに参加してもらってるのですが、Iさんがある日突然「実は曲を作ってきたんですよ」と楽譜を持ってこられました。

あまりに唐突で正直ビックリしたのですが笑
それならば形にしましょう!となり、ドラムパターンを考えたり〜全体のアレンジを考えたりの流れを経て昨日ののレッスンでは実際にドラムをレコーディングをしました!

初めての作曲、初めてのレコーディングなので本人的には不安な部分もあるようですが、楽曲を含めIさんらしさの出た良い音源になりそうです^_^

完成したらYouTubeへの公開を目標にしてるので、あとは諸々の仕上げ頑張りますm(__)m

ちなみに個人的にはIさんの絶妙な揺れ具合の8beatのファンです笑

youtu.be