ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

続 古希前のドラマー

以前書いた古希前のドラマーの生徒さん

http://rockn-guitar.hatenablog.com/entry/2019/08/06/112336 

 

遂にオリジナル曲の音源が完成しました!是非チェックしてみてください↓↓

 


はてなき旅へ/浩太

 

せっかくなので何か形に残しましょうという事でYouTubeへ公開しましたm(_ _)m

 

ご自身の希望を聞いて色々と音源を手直しする中で最終的にベンチャーズグループサウンズのようなイメージという事だったので楽器も少なく極めてシンプルな形で仕上げてます。 

 

改めて関わる中で 浩太(アーティストネーム)さんの曲のイメージ等色々話をして その誠実な人柄が出てる純粋な楽曲に感動。

やっぱりこういう音楽が素敵だなぁと思います!