ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

パプリカ 【オオツエとのコラボ動画】

https://youtu.be/COQsROa1FRU 

 

学生時代から付き合いのあるシンガーソングライター【オオツエ】 

 

最近はそれぞれに活動の場が違ってなかなか会う機会も無かったのですが、夏頃に連絡を取る機会があり動画を作成する事になりました。

 

曲はNHKが【2020年とその先の未来に向かって頑張っている全ての人を応援するプロジェクト】の一環として作成したパプリカです。

原曲は勿論のこと作詞作曲の米津玄師さんのセルフカバーとしても話題となった曲です。

 

今さら感もありますが。。笑  

 

今回編曲、レコーディング、動画編集を担当したので自分なりにオオツエ君のイメージに合いそうなアレンジで作成してみました!

是非チェックしてみてください↑↑ 

 

謎のキャラクター ろっくま にも注目です!笑