ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

ギター、ウクレレのレッスンについて

お問い合わせを頂くことが増えてきたのでLessonの詳細をまとめました。

 

現在、レッスンは1対1の対面レッスンもしくは、Zoom,Skype・・etc

を使ってのギター(アコースティック、エレキ)、ウクレレのレッスンを行っています。

 

・内容

特に教則本等は用意せず、各生徒さんのご希望に合わせてLessonしています。

 *バッキングのコツ

*アドリブの始め方がわからない

*音作りのコツ

*ウクレレの弾き方

*ソロウクレレで一曲弾けるようになりたい

*ギタリスト目線でのDTMソフトの使い方

*もっとレベルアップしたいけど何を練習したらいいかわからない

・・・etc

 いくつか挙げてみましたが、それぞれのお悩みに合わせてLessonします。

まずはお気軽にご相談ください!

 

・Lesson会場

大阪市内の自宅Studio もしくは関西一円の各レンタルスタジオ(場所によっては交通費要の場合もあります)

*外部スタジオの場合 スタジオ代はご負担お願いします。

 

・Lesson料金 

50分 4000円

(オンラインの場合開始前に5〜10分ほど接続確認の時間をとります)

*PC等の接続方法が不安な場合も事前に説明致します。

 

Lessonに関する問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで