ある音楽家の日常

Guitar&Ukulele Playerとしての日々。 Lessonやお役立ち情報も発信中です。お問い合わせは→12345rockn.guitar@gmail.comまで

【Ulupalakua Bryan Tolentino and Halehaku Seabury(HI Sessions Live Music Video)を採譜 

 

ウクレレ名人Bryan TolentinoとGt Halehakuu Sebury(Na Hoa)、Ba Nicholas Kealiʻi Lum(Keauhou)の三人で演奏されるコチラの動画

youtu.be

 

曲はUlupalakuaというHawaiianTraditionalですが、少しスパイスを加えてオリジナルなアレンジになっているのでイントロのフレーズと主なウクレレのバッキングを楽譜におこしてみました!

楽譜はコチラ↓

f:id:rockn-guitar:20201125235804j:plain

注目点としてはVampのコード展開、そして曲中の細かなウクレレのコードアレンジかと思います! 

Vampは全員でコードを合わせる必要がありますが、例えばG→G7の一瞬のコード展開なんかは他のトラディショナルな曲でも出てくる展開なのでマスターして他の曲でもさらっと繰り出すとカッコいいのではないのでしょうか??
 参考になれば幸いです!

 

次回はコチラのUku Solo、Gt Soloも楽譜におこして掲載予定です!